投稿

7月, 2016の投稿を表示しています

ド・モルガンの法則()

イメージ
どもども、でんたくです。 早速ですが、私はコミュ障です。 機械的には喋れるけど他愛ない会話ができないのです。 話そうとするとどもっちゃうんですよ。 これをド・モルガンの法則と言います。 そんな私ですが、学校の行事の関係で企業にインタビューをするというものがあり、企業に電話を入れないといけないのです。 さて、どうしよう。 電話をかけるまでのでんたく 「あのさぁ、電話とか無いぞー。無理無理。このわっしが電話!?爆死確定じゃん」 という会話を 一人でしていました 。 しかもまあまあ大声で。親に聞かれてませんように。 「まあ、いつかはやらないとな。嫌なことは早く終わらせるタイプだから。かけるか!」 と、かける決心をしてから子機を取るまで 20分 を要しました。チキン乙。 そして、ようやく子機を取りました。 「おっしゃ、やるぞ」 電話番号を押し、確認をしました。 その確認に要した時間、およそ 10分 。 ここまで30分を無駄にしています。 そこから外線ボタンを押すのに5分。 ポチっ ああああああ押してしまったああああああああああ!!!!!!! プルルルルルルルルルル 繋がってしまったあああああああああああ ここから先はあまりの緊張で記憶が曖昧です。 訪問日時と担当者の名前は記録しました。 ここで改めて分かったのが、 コミュ障ってメリットなしだね って言うこと。 もし同士がいるのなら、一緒に頑張ってコミュ障直しましょう! 次はインタビュー本番! 逝って 行ってきます! ではでは!

Happy birthday to me!!

イメージ
ということで無事、年を重ねることができました! 今日は改札が通れず乗り越し精算機を使うという現実味しかない夢を見て始まりました。 なんだかんだでもう10代後半なんですね。 あと4年で成人 と考えると時の流れの早さに 6分の驚きと4分の恐怖 を感じます。(羅生門っぽく) そして、今日は七夕でもあるので短冊も一応書いてみました。 それがこちら 切実な願いです。 皆さんはどんな願い事をしましたか? 皆さまのその願い事が叶いますように… ではまた!

テスト2日目無事死亡

イメージ
タイトルが今の私が言いたい全てです。 まああれですよねテスト勉強中にこんなんしてますからね。 デデーン 暇かいっていう話 明日は地獄の教科たちです。 科学に英語…。 できる気がしませんね。 まあ、玉砕してきます。 では、短いけど今日はここまで! 夏休みは毎日更新したい…(するとは言っていない)

テストとは…

テスト期間です。 地獄です。 でもまあ、学生といえばテストっていうのもありますよね。 今回はそんな私のテスト勉強をダイジェストでご覧いただきたいとおもいます。。

7月が今年もやって来た

どうもおはこんばんちは、でんたくです。 最近全然更新していませんでしたね。 すいません、案外忙しくて… そんなことをしている間に7月が来てしまいましたよ…! 7月はテストに部活に勉強に夏休み… 夏休みも思ったより休めなさそうです。 そんなでんたくですが、TwitterとGoogle+、掲示板では息しているので宜しくお願い致します。 では、サボりすぎ防止記事は以上です! ではでは!