投稿10件突破したけど…

まあ、この記事が11件目の投稿になるわけですよ。
凄いですよ。私がここまで続いているというのは!
どのくらい凄いかというと、クラスで体育の成績が一番悪い人が体育祭で一等取るくらい凄いです。
すいません。上手い例えが思いつきませんでした…。




そんなこんなで思った以上に続いているこのブログ、通算アクセス数が500突破したんですよ!
そんなこのブログの記事で今の所一番人気の記事は
【感想】17歳のおじゃる丸が想像以上にぶっ飛んでいた【ネタバレ注意】
なんですね。これが。
相当意外ですよ、私からすると。
らくえんなどリンク先から来てくださる方も多いのですが、Google検索の結果から来てくださる方もいるそうで、おじゃる丸の話題性を改めて思い知らされましたね。

このブログですが、毎週一回は私のオススメの音楽とかを紹介したいんですよね。
なのでその音楽紹介第一回を次回投稿しようと思います。

以上、「飽き性なんて言わせないぞ!」と意気込むでんたくでした!



実はこのアイコン自作なんです。

コメント

このブログの人気の投稿

寝落ちした話

もしも英語が壊滅的な高校生が英検の過去問を解いたら