飽き性は既に過去の物!!

今日でなんとブログを始めて

1ヶ月です!!

素晴らしいです(自画自賛)
飽き性の自分まさか1ヶ月も続けられるなんて…
最初の目標であった1ヶ月は達成しました。
これでもう飽き性なんて言われませんね!



まずこの1ヶ月でpv数が1000を超えるとは思いませんでしたね。
この記事で合計19記事。(今日中に20記事目投稿予定)
その記事は大体しょーもない日常のこととか、アニメとかテレビ番組の感想なんですよ。
なので

需要のある記事が少ない!!

これってどうなの(今更)
私の今までの記事を見ていても「誰が得するの…」っていう記事ばっかりなんですよ(苦笑)
ブログって確かに自分の日記って感覚なんですが、これからも続けていく上では読者の方々にも得になるような記事も載っけなきゃいけないんじゃないかなと思い始めたんですよね。
これからは頑張って需要のある、少しでも為になるような記事もちょこちょこ載せれたらな考えています。
あ、でもゆるゆるなブログというコンセプトはこれからも変わりません!というか変えれませんよね(笑)

これからもこんな電子式卓上計算機ことでんたくをよろしくお願いいたします!
私の進化は関数電卓になるその日まで続くぞ!!((


コメント

このブログの人気の投稿

寝落ちした話

もしも英語が壊滅的な高校生が英検の過去問を解いたら