【トイレの落書き】自作曲を晒す話【もはやコーナー】

今回も自作曲を晒そうかなって。
え?いやいや、ネタが無いとかそんな馬鹿な…ねぇ…
だってテスト前ですよ…!!ネタなんて探す余裕無いです。

今回晒す自作曲は中1の時に書いた曲です。一言で言うのなら下町いいねって曲。

「ニューヨークいちのおかねもち」
ニューヨークでいちばん でっかい(でっかい)お家に住みたいな
下町の ちっさい(ちっさい)お家に住んでいるけど
いつかは僕も住めるかな

時給800円のアルバイトで生活している何年間
このままでいいの? こんな僕でいいの?
親からのプレッシャー 仕送りしなければ
このままじゃ僕は 故郷の笑い者さ!

いつか金持ちに いつか金持ちに
一生遊べるかな 親に仕送りできるかな
いつか僕も金持ちになって

ニューヨークでいちばん でっかい(でっかい)お家に住みたいな
下町の ちっさい(ちっさい)お家に住んでいるけど
いつかは僕も住めるかな

金持ちの気持ちは 僕にはまだ分からない
このままでいいの? こんな人生でいいの?
同級生の社長から 馬鹿にされる日々送り
このままダメ人間になるのか

いつか天才に いつか天才に
もう馬鹿にされないかな あいつを越えられるかな
いつか金持ちになって

でも僕は少し考えた 金持ちじゃなくても
幸せになれるんじゃないかって

ニューヨークでいちばん でっかい(でっかい)お家は無理だけど
いつか 下町の ふつうの(ふつうの)お家に住めたらな
下町万歳!僕はここに住むよ




以上、でんたくでした!

コメント

このブログの人気の投稿

寝落ちした話

もしも英語が壊滅的な高校生が英検の過去問を解いたら