漫画を描きたいそんな気分

だからテスト明けたら漫画描こうかなと思ってます。
只今執筆中(というか書きだめ中)の小説を原作にしようかなと考えています。
まあ漫画なんて書くの2年ぶりとかなのでねえ。
コマ割りとか全然分からないです…(笑)
だから見栄えは悪くなっちゃうかなと…
その漫画描けたら随時投稿しようと思っているので宜しくお願いします。

今日は以上です。
え?短すぎ、そんなのTwitterでやれと?

もう直ぐでテストだから許して…!

というわけで、でんたくでした!
締まり悪いなぁ、おい

コメント

このブログの人気の投稿

寝落ちした話

もしも英語が壊滅的な高校生が英検の過去問を解いたら