ご挨拶

blog移転しました。

http://calculator.hatenablog.jp/

2016年5月20日金曜日

動画クリエイターっていうかっこいい響き

最近の話、小学生がなりたい職業ランキングに遂にYouTuberが入ってきたそうですね。
もうYouTuberがちゃんとした一職業として認知されてきた証拠なんでしょうかね。
でも某ブンブンハローユーチューブの人の影響力は凄いですよね。
今のちびっこたちもそれを見て育っている訳ですからね…。
普通に幼児がYouTubeやニコニコ動画を見る時代になってきているっていうのが一番の驚きですけれども。

ということで!

ブンブンハローblogger

どうもこんにちはDENKINことでんたくです。



…そろそろファンの方に怒られそうなので辞めます。


気を取り直して…今回は私がYouTubeに上げてみた数々のクソ動画を紹介したいと思います。
一応GoogleユーザーとしてこういうGoogleびいきな記事もいいじゃない。たまには。


初投稿!
『テストがてら子供用脱出ゲームをプレイ』
この動画はうpテストを兼ねているんですが、酷いですね。内容も編集も。
まあ初投稿記念ということで残しておきます。

描いてみた動画

アイビスの録画機能を利用して描いてみました。
これはなかなか画期的な機能ですよね。

曲なんて作っちゃった…
なんて作曲能力のない人なんだろう…
そしてそんなクソみたいなやつも美化させてしまうGarageBandすごい…
GarageBand愛用していきたいと思います。
それより音楽知識が皆無なんですが((

以上が一般公開している動画達です。
まあどれも酷い仕上がりですが、最も完成度もあげたいと思います。
その時はまた宜しくお願いします。

では、以上でんたくでした!

2 件のコメント:

  1. >普通に幼児がYouTubeやニコニコ動画を見る時代になってきているっていうのが一番の驚きですけれども。

    激しく同意だわー
    僕なんてニコニコ動画の存在を初めて知ったのは中3のときだからね

    返信削除
    返信
    1. ですよねえ凄い時代になりました…

      削除