【ネタ切れ】ネタもないから自作唄の歌詞を晒す【トイレの落書き】

さあ行こうか 知らぬ街に
取り残されぬまま行こう
何処かに行くのか 分からないけれど
それはそれで ありじゃないか?

不安定な足場 今にも転けそうな足元
それでも前に進む 勇気それさえあれば

右に行こうか 左に行こうか
それさえ迷う時間はない
さあ「ここだ」決めた方角に行こう!
時間はもう無い 限られた時間
突っ走れ go!go!迷わずに行こう!

進め!進め!自分の道を
何が起きるか分からないけれど
自分を信じれば 何があったって大丈夫だろ?
行け!行け!自分の街へ
身体も心も生まれ変われ
光る宝石見つけ出せ それまでは頑張っていこう

昨日変な夢見た 失敗する夢を
それがトラウマで 前進めずにいた

前に行こうか?後ろへ行こうか?
そんなの決まってるだろ
答えは一つだ 前だけを目指せ!
時間が長いか短いか それは自分次第
そのままgo!go!信じて行こう

進め!進め!自分の道を
怖がったら何も始まらないから
後ろ向かず 進んでたらきっと問題ないさ
行け!行け!自分の街へ
そいつは全部自分で創るもんだ
正解があるか分かんねえ だけど進んでいけばいつか分かる

いつの話?架空の話?
そんなの俺は望んじゃあいない
自分に基づいた夢描け
さあ I'll go to the dream!

進め!進め!自分の道を
何が起きるかは 分からないけれど
自分を信じれば 何があったって大丈夫だろ?
行け!行け!自分の街へ
身体も心も生まれ変われ
光る宝石見つけ出せ それまでは頑張っていこう!

これが俺の道だ!!


はい。
ネタが切れました。
音楽コーナーやっても良かったんですけど、今からやると今日中の投稿が難しくなるので、メモ帳に謎に保管されていた自作のクソ歌詞を書きました(というよりコピペ)
なんて言ったって金曜土曜は更新って言っちゃっているんでね。

えーっと…





すいませんでした!!!!!



以上、ネタを探す旅に出たいでんたくでした!



コメント

このブログの人気の投稿

寝落ちした話

もしも英語が壊滅的な高校生が英検の過去問を解いたら